スポンサーサイト


はじめまして

こんにちは。

ぽんぽ☆と申します

新参者ですがどうぞよろしくお願いします


さて、まず、FC2ブログのIDを決めるのに3時間かかってしまい、
すでにもうヘトヘトな感じです。。。

みなさんはどうやってIDやユーザー名を決めるのでしょうか?
(よろしければ教えて下さい。)


でも、やっと、せっかく、めでたくFC2ブログが出来たので、
記事を書いて見たいと思います



今日は暑いです!

私は暑いのが大の苦手なので、これからの季節は溶けてしまいそうです

こんな日は海に行ったら、気持ちいいでしょうね~

おウチにいるのがもったいないですよね





これからいろんなことにチャレンジしていきたいと思っているので、
よろしければ応援してくださいね

ファイト!ファイト!おー!
(自分で励ましてみました。)


それでは、みなさんよい1日をお過ごしくださ~い




スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

Comment

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

はじめまして。

訪問履歴からきました。
私もわからないことばっかりで。
ブログ開設時は、一日つぶしました・・・。
これからもよろしくです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

