スポンサーサイト


朝から暑い!

おはようございます。


いきなりですが、

わたしは暑いのが大の苦手。


なのに朝から暑いだなんて。。。

みなさんは、夏と冬だったらどちらがいいですか?


暑いのが苦手な私は断然、冬派です。



先日、こんなことを聞きました。

日本の最高気温は50℃になるが、恐ろしくて発表出来ない。と。。。


そんなことになったら真っ先に死んでしまいそう…。


ヨーロッパでは、何人もの人が、

熱波で亡くなっているという事実。


他人ごとじゃありません。



とりあえず、

熱中症には気をつけましょう。




暑いと何がイヤかというと汗をたくさんかくこと。

すぐシャワーを浴びたり出来ればいいのですが、

仕事中や、外出先だとそうはいかないですよね。


そんなときに役に立つものをみつけました。







ちょっとすごいキャッチコピーですが、

効き目がわかりますね。


姉妹品でこんなのも。











極めつけはコレ!






お仕事されてるみなさんに、

お仕事頑張るご主人にいかがですか。

もちろん女性の方にも◎



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

