スポンサーサイト


さあ!あさごはん!

おはようございます。

今日は4時に起きました。

眠いッスzzz

これから、あさごはんの仕度をしなければなりません。

私は食べるのは大好きだけど、お料理はとても苦手です。

自分だけだったら、おかずなんて何でもいいのですが、

相手があるとそういうわけにもいかず、何か用意して、

一応、食べさせなくてはなりません。

ですが、ワタシはごはんの仕度が好きではない。。。


なので『あたしンち』のお母さんみたいになるのが目標です!

( あたしンちのお母さんのごはんはスゴイです。
   夕飯のおかずが《各人ちくわ一本づつのみ!》とか、
   そういったスゴイ荒技が満載です。
   とどめには、「文句があるなら食べなくてもいい。」と
   言うその姿勢。脱帽&敬愛です。 )

そう考えると、ワタシが子供のとき、
毎日ちゃんとごはんを作って食べさせてくれたお母さんて、
、えらかったんだなぁ。

ありがとう。おかあさん。

なんだか、ちょっと遅い母の日のメッセージみたいになっちゃいました。




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

Comment

見に来てくださったんですね。
コメントありがとうございました。
よかったらこれを機会にこれからもよろしくお願いします。
ブログ・・・楽しみながら頑張ってください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

